メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2024/02/08

【3連休開催】「1階にファミクロ/収納充実のお家」見学会 in妻鳥町

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。


2月10日(土)-12日(月・祝)の3連休に開催する、四国中央市妻鳥町の新築住宅の販売 & 見学会のご案内をさせていただきます。

四国中央市でも人気の高い妻鳥町にアイフルホーム川之江店がママ目線で収納スペースを充実させた新築住宅が完成しました。

1階にはファミリークロークをはじめとした抜群の収納スペースを設けました。
冬物コートなど収納しやすく、お出かけがスムーズになるように考えました。


(画像:ファミリークロークの収納スペース)


リビング収納・キッチン収納も充実させ、食品や防災グッズなど備蓄しておくことスペースとしても使用いただけます。


(画像:リビングの収納スペース)


(画像:キッチンの収納スペース)


ホワイトベースなシンプルなデザインになっており、ブラックインテリアで家具を揃えたり、どんな家具でもフィットするデザインになっています。


(画像:ホワイトベースのデザインのリンビング)


また、2階寝室には室内干しスペースを設置。洗濯物を隠す引き戸を設けることで、生活感を感じさることがないように配慮しました。


(画像:2階寝室の室内干しスペース)



もちろんアイフルホーム仕様の住宅性能で、安心の暮らしを実現しています。


<住宅スペック>
・耐震等級3
・制震構法「EVAS」採用
・省令準耐火仕様
・HEAT20 G2グレードの断熱性能
・トリプルガラスの高性能窓
・遮熱スタイルシェード装備
・24時間換気システムに第1種ダクトレス熱交換換気を採用
・キッズデザイン設計


収納スペースが充実した、アイフルホームの高性能住宅の見学会・販売相談会は下記の概要で実施致します。


開催期間:2024年02月10日(土) – 12日(月/祝)
開催時間:10:00~16:00
開催場所:四国中央市妻鳥町1409-5


皆さまのご来場お待ちしております。


イベントのご予約はこちらから

「1階にファミクロ/収納充実のお家」見学会イベントページへ

カタログ請求