メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/06/11

セシボの魅力を体験できる!〜モデルハウス好評公開中〜

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

弊社では、現在「cesibo」(以下、セシボ)の最新モデルハウスを公開中です♪

セシボとは、

 

 

・ストレスフリーな快適さ

・環境へのやさしさ

・子育て世代に最適な工夫

 

 

など、さまざまな特徴をあわせ持つ家です。

そこで今回は、モデルハウスの見どころを簡単にご紹介します!

 

 

 

まずは玄関。

玄関からの動線は家族用とゲスト用に分かれており、家族用ではコートや靴をしまえる収納があるほか、そのまま手洗いができる動線を確保しています。

お子さんがどろんこになって帰ってきても、玄関から洗面スペースに直行できるので便利♪

ゲスト用のスペースも物で溢れかえることなんてなく、スッキリとした空間を保てますよ。

 

 

 

次はリビング&キッチン。

モデルハウスのリビングとキッチンはひとつながりになっていて、陽のあたる開放的な空間になっています!

広々としたスペースなので、ホームパーティーで盛り上がりそう♪

 

 

また、リビングにあるタタミコーナーには作り付けのテーブルがあるので、お子さんのリビング学習やパパ・ママの読書スペースにもぴったりです!

また、お客様からの反響も多いロフト階にも注目!

収納としてはもちろん、キッズスペースやプチ書斎などさまざまな用途に使える隠れ家のようなスペースです。

 

 

はしごではなく固定階段で登れる設計なのもポイント♪

2階の廊下から吹き抜けになっているので、空気がこもりません。

このほかにも、モデルハウスの見どころはたくさん!

 

 

定休日である水曜日を除き、毎日9:30〜18:30まで公開しています。

弊社のホームページから来場予約もできますが、予約なしでももちろんご来場いただけますので、この機会にぜひお越しください♪

カタログ請求