メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/12/19

アイフルホームのスタッフ紹介〜営業アシスタント・井川〜

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

数ヶ月にわたり続けてきたスタッフ紹介、今回で一旦最終回となります!

 

スタッフ紹介の最終回を飾るのは、営業アシスタントの井川(いかわ)。

 

2019年5月に入社したばかり、丁寧な対応に定評があるスタッフです^^

 

 

 

◇普段のお仕事は?

 

お子さま連れのお客様にゆっくりモデルハウスの見学や商談ができるよう、お子さまの相手をさせてもらっています。

(ときどき、どっちが遊んでもらっているのかわからないときもありますが…)

 

◇普段大切にしていることは?

 

とにかく、一つひとつを丁寧にするよう気を付けています。

お客様にとってお家は一生に一度の大きな買い物なので、満足していただけるように意識していますね。

 

◇仕事のやりがいや、これまでの経験で嬉しかったことは?

 

やりがいというよりは、今は与えられた仕事をただがむしゃらに取り組むだけです。

嬉しかったことは、一緒に遊んだお子さまの笑顔ですね。

 

◇アイフルーム川之江店の自慢できるところは?

 

実は私も、9年前にお客としてこのアイフルホーム川之江店にお世話になりました

その時に、すごく丁寧に接客をしてもらいました。

いろいろな希望を聞いてくれて、アドバイスをしてくれて、お家づくりを最後まで楽しくさせてもらったことを覚えています。

今でもお客様の希望が叶うように、話をよく聞き、一緒に悩んだりしてお家づくりをしています。

そのなかでも一番の魅力は、堅苦しくないあったかい感じでお客様に寄り添えるところです。

 

◇休日の過ごし方は?

 

休日はとにかく休息します。

家のこともやりますが、休息をたくさんします。

 

◇お客様へメッセージ

 

お家づくりはわからないことだらけです。

かつての私もそうでした。

そんな時はなんでも聞いて、お話もたくさんしてください。

なんでもOKです。

お客様と一緒に楽しく家づくりをしていきたいと思います。

お子様とも全力で遊ばせてもらいます

カタログ請求