メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/10/10

長く暮らせる心地よい家「セシボ」のモデルハウスへ!

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

間取りや設備、インテリアなど一つひとつを作り上げる楽しみは、家づくりにおける醍醐味。
とはいえ、実際に建ててみないとわからないこと、また建ててから「こうすればよかった!」と感じてしまうこともあるかと思います。

せっかくなら、後悔のない家づくりをしたいもの。
実際の暮らしをイメージしたいなら、モデルハウスへとことん足を運ぶことをおすすめします(^^)

 

弊社の敷地内にある「セシボ」の最新モデルハウスは、広々とした空間でお子様からご年配の方まで快適・安全に暮らせるやさしい住まいをご提案。

 

●大勢で楽しくすごせる、仕切りのない大空間リビング
●家族用動線で玄関先から洗面所まで直行できる、ただいま手洗い動線
●掘りごたつ式の足場を設けた、小上がりタタミコーナー
●動線に行き止まりがない、ぐるぐる動線のキッチン
●ぶつかったときに怪我をしにくい、壁の曲線加工

など、見どころ盛りだくさんです!
ストレスフリーな動線、そしてなにより子育てしやすい工夫が随所に散りばめられた「セシボ」のモデルハウスなら、家づくりへの夢がグッと現実につながるはず。

ちなみに、アイフルホームで「はじめての家づくりで一番参考になったものはなんですか?」と調査したところ…

「住宅展示場へ行って、実際に家を見て相談した」…64.3%
「住宅情報誌などの雑誌や本で調べた」…10.7%
「住宅メーカー・工務店のホームページで調べた」…7.9%
「住宅メーカーなどのカタログを集めて調べた」…6.4%
「その他」…10.7%

…という結果に!

モデルハウスには、お客様の知りたい情報がいっぱい詰まっています!
ぜひ、「セシボ 」をはじめ弊社のモデルハウスへ足を運んでくださいね♪

カタログ請求