メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/01/09

今週末の3連休!ZEH+の家「完成見学会」を2棟同時開催【愛媛県四国中央市】

11日(土)・12日(日)・13日(月・祝)の3日間ZEH+の家「完成見学会」を2棟同時開催いたします!
場所は愛媛県四国中央市金生町、および妻鳥町です。

 

 

「スタイリッシュな外観と広々リビングと収納たっぷりなお家」(金生町)
土地約70坪 / 建物約33坪
書斎コーナーもある約20帖の広〜いリビングに加え、収納も多数ご用意。
10帖の主審室には収納棚を完備しているほか、5.4帖×2部屋の子供部屋にも大容量の収納をそれぞれ設けました。
また、若いご夫婦にぴったりなカッコいい外観にも注目。
内観のメープル色の床は、お家全体にナチュラルで優しい空間を演出してくれます。

 

 

「サンルームあり!お帰り動線のある奥さま大助かりのお家」(妻鳥町)
土地約52坪 / 建物約33坪
ダークブラウンを基調とした、スタイリッシュでシンプルな外観に注目です。
居室以外にもサンルームを設けているので、室内干しが多いご家庭にぴったり。
サンルームにはバルコニーがあるので、必要に応じて出したり取り込んだりすることができます。
また、土間収納をはじめ、ウォークインクローゼットや納戸など、たくさんの収納を設けました。

 

どちらのお家も自然エネルギーを有効活用できる、ZEH+住宅です。

 

お客様のご厚意により開催される、2棟の完成見学会。
場所などのくわしい情報は、弊社ホームページをご覧ください。
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます^^

カタログ請求