メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/12/12

【今週末開催!子育て世代にやさしい「セシボ爽」完成見学会のご案内〜徳島県三好市〜】

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

週末の14日(土)と15日(日)、徳島県三好市三野町で新築の完成見学会を開催します!
約85坪の広々した土地に堂々と完成した「セシボ爽」の新築。
この機会に、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

●「子供3人プラン」で独立したお部屋と収納を確保


アイフルホーム川之江店でもリクエストの多い「子供3人プラン」の間取り。
主寝室に加え洋室を3部屋ご用意し、それぞれにクローゼットを設置しています。
階段もリビングではなくホール部分からつながっているので、お子様が大きくなってもプライバシーを尊重できる作りになっていますよ^^

 

●ご家族みんなにやさしい、安心安全のキッズデザイン


お子様目線での危険を減らし、ご家族みんなが安心・安全に暮らせるキッズデザインを採用
キッズデザインを得意とするアイフルホームのノウハウを、ギュッと形にしました。

 

●18帖の広々リビングに加え、3畳の畳コーナーを設置

1階部分には18帖のLDK+3畳の畳コーナーを設け、広々したスペースを確保しています。
キッチンからダイニング・リビングが見渡せる「見守り動線」となっているので、料理をしながらお子様の様子をチェックできるのもポイントですね♪

 

●収納箇所は12ヶ所!働くお母様を助ける工夫

お家の中には、適所にあった12ヶ所の収納を設置。
片付けがグッと楽になるので自然と片付ける習慣が身につき、働くお母様もラクになります^^

 

●ブラック×木目のスタイリッシュな外観にも注目

ブラックを基調としたクールな外観にも注目。
バルコニー部分が木目になっているので、いいアクセントになっています◎

 

 

開催は両日ともに10:00〜17:00です!

詳細な場所はアイフルホーム川之江店までお問い合わせください。
みなさまのご来場、心よりお待ちいたしております。

カタログ請求