メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/12/05

【今週末開催!高機密・高断熱の「セシボ零」完成見学会のご案内〜四国中央市金生町〜】

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

今週末の7日(土)・8日(日)、四国中央市金生町にて完成見学会を実施します!
お客様のご厚意により開催される今回の完成見学会。
その見どころをいち早くご紹介します。

 

 

キッチンを中心としたぐるぐる動線
1階のキッチンには、アイランドキッチンを採用。
キッチンの周りをぐるりと一周できるのはもちろん、洗濯機置き場・キッチン・勝手口と一直線でつながっているので、家事負担の軽減にも繋がっています^^
キッチンからリビング・ダイニングの様子が一望できるのもポイントです!

 

約18帖の広々リビング+小上がり畳コーナー
約18帖のゆったりしたリビングに加え、さまざまな用途で活躍する小上がり畳コーナーを設置。
畳コーナーの下部は収納になっているほか、畳コーナー部分にも吊り収納があるなど機能性にも優れています。

 

ホワイト×ブラックのスタイリッシュな外観
ホワイトとブラックを融合した外観は、お客様のこだわりから生まれたもの。
スタイリッシュで、カッコイイ外観です。

 

ZEH+認定のお家で、夏涼しく冬暖かに
ZEHよりもさらなる省エネルギーを実現したZEH+のお家。
高気密・高断熱でこの時期でも冬暖かく過ごせるほか、電気自動車をつなぐ充電設備も設置しています。

 

開催は両日ともに10:00〜17:00です!
詳細な場所はアイフルホーム川之江店までお問い合わせください。
みなさまのご来場、心よりお待ちいたしております。

カタログ請求