メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/07/18

今年もやりました!「OB様感謝祭」レポート

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

弊社では、アイフルホーム川之江店でお家を建ててくださったOB様を対象に年に一度の感謝祭をおこなっております。
そして先日、今年度のOB様感謝祭も大盛況のうちに終えることができました♪

 

OB様感謝祭の前日はあいにくの大雨。
当日の雨が心配されるなか、スタッフ全員で準備に取り組みました。

そして当日は……見事に快晴!
280名を超えるOB様、またご家族の方や関係者の方にご来場いただきました。

 

会場内にはかき氷やフランクフルトなどの軽食、スーパーボールやバルーンアートをご用意。
小さなお子さんにも楽しんでいただけたようです♪

そして、「ヒノキのうちわ」と「包丁研ぎ」のワークショップも開催!
ヒノキのうちわには絵を描き、オリジナル仕様に。
デザインはもちろん、うちわを仰いだときにいいかおりが……

 

大人の方はもちろん、お子さんにも人気でした!
そして、各家庭から持ち寄っていただいた包丁をお預かりし、大工さんによる職人技で包丁研ぎを実施。
切れ味抜群!ピカピカになった包丁をお持ち帰りいただきました♪
(これも毎回主婦の方に好評のイベントなんです^^)

 

アイフルホーム川之江店では、お家が完成したあとも定期的なメンテナンスやイベント開催によりOB様と末永いお付き合いが続けられるよう今後も努力いたします!

カタログ請求