メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/04/21

人気の平家住宅!広々LDKのお家をご紹介〜観音寺市S様邸〜

こんにちは!アイフルホーム川之江店です
本日ご紹介するのは、香川県観音寺市在住のS様邸。
年々需要が高まっている、平家のお家です。

 

 

外観は、白を基調とした温かみのある印象。
大きな屋根には7.44kwの太陽光発電システムを搭載しており、万が一災害で停電しても生活に必要な電力を確保します。

そして、玄関を抜けると約21帖の広々LDKが広がり、ご家族の皆様がゆったりくつろげる空間となっています。

 

 

 

注目していただきたいのは、大空間でありながら気密性が高いこと。
気密測定ではC値が0.17㎠/㎡ということもあり、開放的で快適なのもお客様に喜ばれているポイントです。
LDKにつながる和室を含めれば、約26帖のワイドな空間に!
小さなお子様でも、お家の中で十分遊べそうですね(^^)

 

 

また、お子様がどろんこになって帰ってきても安心できるよう、洗面所に勝手口を設けました。
手洗いの習慣が身につくのはもちろん、洗濯物を外に干す時もラクラクです♪

 

 

そして!
お部屋の各所には十分な収納スペースを確保しているので、お家の中がいつでもスッキリ♪
モノで溢れがちな場合でも、ゆとりある生活が送れますね。

 

 

アイフルホームでは、お客様のニーズやライフスタイルに合わせた自由設計の注文住宅を提供しております。
どんなご要望でも、遠慮なくご相談ください♪

カタログ請求