メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/04/23

マイホーム記録を作ろう!〜アイフルホーム川之江店の取り組み〜

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

モデルハウスを見学したり、打ち合わせをしたり、新しい暮らしを想像したり……
マイホームが完成するまでの数ヶ月間、毎日がワクワクしますよね♪
とはいえ、マイホームに住んでみて月日が経つと、家づくり当時のワクワク感を忘れてしまうもの。
マイホームの建築は、ご家族にとって大事な思い出。
だからこそ、マイホームを建築・購入する方には「マイホーム記録」を作って欲しいと思っています(^^)

 

 

たとえばInstagram
#マイホーム記録」で家づくりの過程を記録するユーザーがたくさんいます。
ご自身にとっても記録として残りますが、これから家を建てるユーザーにとってご自身の記録(投稿)が参考になることも!
最近では“マイホーム専用アカウント”を作成される方も多いので、記録&情報共有の場として活用してみるのもいいですね。

 

 

とはいえ、地鎮祭や立ち合い検査など、お施主様自身が確認すること・作業することもたくさんあり、写真を撮る余裕がない場合もあるかもしれません。
そこで!
アイフルホーム川之江店ではお施主様に代わって「マイホーム記録」を作成させていただいております(^^)

 

 

 

家づくりの大切な思い出が色あせないよう、写真はもちろん、当時のことをメモにして記録させていただきます♪

 

 

ご家族とともに月日を過ごすマイホームだからこそ、我が子のように人生(歴史)を語り継いで欲しい
アイフルホーム川之江店では、家を建てた後もご家族、マイホームと長いお付き合いをさせていただきます!

 

 

川之江や三島、その近郊エリアで家を建てるなら、アイフルホーム川之江店へお越しください(^^)

カタログ請求