メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/07/16

新商品FAVO(フェイボ)誕生!〜こだわりをカタチにするプラン紹介〜

こんにちは!アイフルホーム川之江店です
これまでの更新でもたびたびご紹介している、アイフルホームの新商品「FAVO」(以下、フェイボ)の家。
ご家族のライフスタイルに合わせた10種類のプランをご提案しております(^^)/
今回は、フェイボの一部のプランについてご紹介します!

 

「for OUTDOOR」#庭あそびを楽しむ
自然に囲まれた庭のある暮らし。
人目を気にせずのんびりと庭遊びができる空間を提案します。
庭先での食事やティータイム、プール遊びを楽しみたい方にぴったりです。

 

 

「for PARTY」#みんなで楽しむ空間
大きなL字カウンターを有するオープンキッチン。
ご家族や仲間が集う、笑顔あふれる暮らしを提案します。
いつでも家族の気配が感じられるリビングで、コミュニケーションを楽しみたい方へ。

 

 

「for KIDS」#子育てを楽しむ
お子様の想像力や自主性、好奇心を伸ばす工夫。
子育て上手な暮らしを応援します。
子供目線のアイテムを設置するほか、キッチンに立つとリビング全体が見渡せる設計が特徴です。
「for KIDS」プランの詳細は、次回更新でご紹介します(^^)/

 

 

「for DAYS」#家事を楽しむ
家事の共有やスマート化を実現。
散らかりにくい収納で、毎日に余裕が生まれる暮らしを提案します。
家事をグッと楽に、みんなが収納上手になれるストレスフリーな毎日をもたらします。

 

 

 

「for HIRAYA」#フラットな暮らし
ご家族の気配が感じられる、フラットな空間。
家事や日常の負担が減る、平屋ならではの暮らしを提案します。
ルーフ付のウッドデッキなど、自由度の高い空間を求める方にも。

 

 

……今回ご紹介した以外にも、
●「for SKIP」#スキップフロアのある家
●「for COURT」#中庭のある暮らし
●「for SKY」#オープンエアを楽しむ
●「for ZEN」#和を感じる暮らし
●「for WISH」#二世帯で暮らす
のプランもご用意しております!
こちらについては後日ご紹介しますね(^^)

 

フェイボに関するくわしい内容につきましては、当社スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ♪
また、当社モデルハウスの中にはフェイボ仕様の期間限定モデルハウスもございます。
こちらにつきましても、見学希望の方はお申し付けください★

 

来週木曜日より4日間!モデルハウスイベント開催
来週の木曜日から4日間、モデルハウスにてイベントを実施します!
くわしくは当社ホームページの「イベント情報」をご覧ください。
皆様のご来場、心よりお待ちしております(^^)/

カタログ請求