メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/07/23

子育てを楽しむキッズデザインの家づくり〜for KIDS〜

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。
前回の更新でもチラリとご紹介した、新商品FAVO(フェイボ)のお家
なかでも、当社の強みである「for KIDS #子育てを楽しむ」プランについて、今回はよりくわしく紹介したいと思います(^^)/

 

 

お子様の成長を感じる幸せ、そして親御様が安心して子育てできるよろこび
お子様の想像力を育む工夫や、自主性・好奇心が芽生える子供目線のアイテム、そしてどこにいても目を配れる安心感ある空間づくりが「for KIDS #子育てを楽しむ」プランの特徴です。

 

 

たとえば、キッチンやリビングから目が届く小上がりの畳コーナー。
掘りごたつ式カウンターで、お子様が宿題している様子をしっかり見守ることができます。

 

 

 

 

また玄関と直結した手洗いコーナーなら、帰宅後の手洗い・うがいの習慣が身につきます。

 

 

このほかにも、ご家族のものをまとめて収納できる大きなファミリークローゼットや、ぐるぐる回れる動線でお子様が自然とお手伝いしたくなるアイランドキッチンなど、家事負担軽減につながる工夫も多数採用。
お施主様から「子育てに余裕が生まれた!」と大好評です♪

 

当社の常設モデルハウスは、このようなキッズデザインを多数取り入れています。
安心して、のびのび子育てができるくらしを提案いたしますので、興味のある方はお気軽にご相談くださいね(^^)

カタログ請求