メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/07/28

「品質」で日本1位を獲得!金のスコップをもらいました

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

2020年7月の全国大会で、アイフルホーム川之江店は工務部門の「ベストオブ品質賞」第1位を受賞しました!

 

当社は14年連続入賞(全国で上位10店)しており、今年は3度目の全国1位です。記念品として、金のスコップをいただきました。

 

私たちはお客様に安心安全の暮らしをお届けするため、品質には特にこだわりを持っています。住宅を建てていただいたお客様はもちろん、匠の会の職人さん協力会社さん、全国の加盟店さん、本部スタッフの方に改めて感謝申し上げます

 

 

今日は表彰式当日の様子を少しご紹介します(^^)

 

今年はコロナの影響で、初めてのオンライン表彰式でした。私たちは2階のショールームからカメラをつなぎ、スタッフ全員で参加しました。

 

途中、アイフルホーム川之江店が紹介されるタイミングで、突然パソコンが切れるアクシデントが!スマホで接続しなおしてなんとか間に合いました。司会の方に「四国は遠いですからね」とフォローいただき感謝です。

 

表彰に移り、「工務部門の日本1位は、カジワラホーム株式会社アイフルホーム川之江店さんです!」とコール。カメラが切り替わり、スタッフ全員が映りました。私たちにとって、忘れられない日となりました(^^)/

 

 

日本1位の肩書に恥じぬよう、これからもいっそう精進してまいります!最後に、社長の梶原、設計担当の加地、現場監督責任者の高橋の言葉をご紹介します。

 

 

社長 梶原
私たちは、高品質で快適、安心できる家づくりを追求しています。そのため、基礎工事から内装工事まで、材料の1つ1つにこだわりながら選び抜いています。

 

また、打合せ中のお子様の子守に力を入れたり、OBのお客様限定のお客様感謝祭を毎年実施したり、ソフトな心遣いも大切にしています

 

「安く家を買いたい」という方には、私たちの家はおすすめできません。永きにわたり、安全・安心・高品質で快適な家だけをご提供したいからです。そのためには、お客様にも一緒に、家づくりに真剣に取り組んでいただきたいと思っています。

 

私たちが目指すのは、お客様が感動する家づくりです。家づくりをお考えの方は、はじめの一歩を、カジワラホーム株式会社アイフルホーム川之江店で踏み出してください。

 

 

設計担当 加地
今まで継続してきたことを当たり前のことと思わず、より一層丁寧に行ってまいります。そしてたくさんの方に、より高品質なお家をお引渡できるように、匠の会の職人・協力業者共々、一つになって頑張ります。

 

 

現場監督責任者 高橋
カジワラホーム株式会社アイフルホーム川之江店の現場には、「現場五ヶ条」があります!現場は「安全に・清潔に・丁寧に・親切に・咲顔で」という五ヶ条を心掛け、現場管理をしております。アイフルホームで建てて良かったと、お客様に「咲顔」で言っていただけるよう、これからも日々現場の品質を高めていきます。

 

 

カタログ請求