メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/08/04

新築orリフォームで冷暖房効率アップ!「インプラス&スタイルシェード」

こんにちは、アイフルホーム川之江店です
もうすぐ8月!連日の猛暑でエアコンフル稼働のご家庭も多いのではないでしょうか?
仕方がないとはいえ、電気代が気になる今日この頃です……(^^;)

 

冷暖房の効率が悪いと当然光熱費がかさみがち。
でも!
リクシルの「インプラス」や「スタイルシェード」なら、冷暖房効率をよくして光熱費の節約に役立ちますよ♪

 

防音・断熱内窓のインプラスは、サッシとガラスの組み合わせにより、西日や夏の強い日差しをカット。
冬は室内の熱を逃げにくくして暖房効率を高めるほか、窓辺の不快な結露の発生を抑える働きもあるんですよ♪
さらに!特殊な樹脂を使っているので、静電気が発生しにくく埃を寄せ付けないのもポイントです。

 

 

外付日よけのスタイルシェードは、太陽の熱を窓の外側でカットして、冷房費の軽減はもちろん室内熱中症対策もできるスグレモノ。
窓の上のボックスからサッと引き下げるだけで日差しがカットできるので、よしずやすだれと違って設置や取り外しの手間がかかりません。
柄や色のバリエーションも豊富なんですよ(^^)♪

 

 

インプラスやスタイルシェードは、新築はもちろんリフォームにも対応可能!
当店のモデルハウスやリフォーム館でも採用しているので、興味のある方はぜひ一度ご覧ください♪

カタログ請求