メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/08/11

家づくりの3つの「品質」とは?

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

今日はアイフルホーム川之江店が大切にする3つの「品質」についてお伝えします。

 

1.商品の品質

アイフルホーム川之江店は、「デザインと機能の両立」を実現します

デザインがよくても、住み心地が悪ければ快適な暮らしは実現しません。デザインだけでなく、暮らしやすさにもとことんこだわっています。

また、「瑕疵保証」「長期継続点検」によって、お家が長もちするよう努めています。

 

 

2.家づくりの品質

アイフルホーム川之江店は、土地探しや資金計画など、すべての行程をスタッフが丁寧にサポートします。

打ち合わせ回数も決まっていないため、納得いくまで何度でもプランニングをさせていただきます!自分ぴったりの住まいで、快適な暮らしを実現してもらいたいと思っているからです。

 

 

3.施工の品質

アイフルホーム川之江店は、現場環境日本一を目指しています

高い技術力を持った職人と意見交換しながら家づくりを進めるため、イメージ通りに仕上がります。

また、工事が始まる前の近隣の方々へのご挨拶や、現場掃除など、すみずみまで気を配った家づくりをしています。

 

 

 

今日はアイフルホーム川之江店が大切にする3つの「品質」についてお伝えしました。高品質な家づくりをしたい方は、ぜひ私たちにご相談ください(^^)/

カタログ請求