メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/04/08

「なんでも収納」が便利!普段の片付けでも急な来客でも活躍

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

お子様の勉強道具やおもちゃ、洋服などの収納場所に困ったことはありませんか?とくにお子様が2~3人いるご家庭だとしまうものも多く、収納場所を確保するのも一苦労です。

 

今はまだお子様が小さくても、将来的に物が増えることを見越して、お家に「なんでも収納」を作っておくと便利です!

 

 

「なんでも収納」の広さの目安は2畳ほど

 

アイフルホーム川之江店では、「畳」や「坪」を単位とする「尺モジュール」ではなく「メーターモジュール」を採用しています。そのため、2畳といっても一般的な2畳より広く、かなりの収納力を確保できます。

 

 

なんでも収納」の中に、ハンガーパイプと枕棚を設置すれば、空間をより有効活用できます。クリアチェストなどを置いて、お好きなようにカスタマイズすることも可能です。

 

また、基本的にはご家族にしか見られない場所なので、クロスで遊んでみるのもおすすめです。せっかくなので、LDKには使いにくい柄物やビビッドな色を選んでみてはいかがでしょうか?

 

 

「なんでも収納」はあらゆるものをしまっておけるスペースなので、急な来客時にも「ここに放り込めば大丈夫!」という安心感がありますよ。

 

当店は、お客様のお家にまつわるお悩みを丁寧にヒアリングしたうえで、様々なご提案ができるノウハウがあります。家づくりをご検討中の方は、ぜひお気軽にご相談ください(^^)/

カタログ請求