メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/05/11

使いやすいキッチンを実現する「Wサポートシンク」って?

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

シンクが狭いと、下ごしらえや洗い物がスムーズにできず、ストレスを感じてしまいがち。来客がある時や家族の人数が多いご家庭は、とくに大変です。

 

かといって、広いシンク+調理スペースを確保しようとすると場所を取ってしまい、間取りにも影響します。

 

そんな悩みを解決してくれるのが、省スペースながら様々な作業を快適にできる、リクシルの「Wサポートシンク」です!

Wサポートシンク」は、大きな鍋やフライパンも余裕で洗える大きめシンクに、2段のレーンがついています。レーンには、調理スペースを拡張できる2種類のプレートや、水切りカゴを設置できます。

 

下ごしらえや調理をする時にプレートを使えば、まな板やボウルを広げてもゆったりとしたスペースで作業できます。

穴の開いた水切りプレートは、ザルを置けばそのまま茹でこぼしもできます。中段のレーンにセットすれば、米とぎも楽な姿勢で行えますよ。

 

洗い物が多い時には、すすぎ前の食器を水切りプレートの上に仮置きするなどの工夫で、シンク内のスペースを有効活用できます

 

調理と後片付けをダブルでサポートしてくれる、とても優秀なシンクです。

アイフルホーム川之江店では、暮らしを快適にする商品をご提案させていただきます。気になった方は、お気軽に当店までご相談ください(^^)/

カタログ請求