メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/11/30

【施工事例】洗練されたデザインと住み心地の良さを兼ね備えたお家

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

今回は、当店の施工事例をご紹介します。写真を交えながらお伝えするので、ぜひ家づくりの参考にしてくださいね(^^)

 

 

外観デザインは、ベースカラーのホワイトにアクセントとしてネイビーを合わせ、さわやかな印象にしています。

 

 

テレビボードの上には、調湿効果・脱臭効果のある「エコカラット」を貼りました。エコカラットの上には高窓を設け、自然光を採りこめるよう工夫しています

 

キッチンには、機能性とデザイン性の高さから大人気の「リシェルSI」を採用。ダイニング側は、カウンターテーブルとして使えます!

 

カウンターテーブルは、朝食やおやつを食べるのにぴったり。収納にグラスやお酒を入れてバーコーナーにして、夫婦でお酒を楽しむのも素敵ですね!

 

ダイニング側の一部が収納になっている「ハーフ収納」タイプなので、収納力もバッチリです。

 

 

洗面台は、洗練されたデザインで人気の「ルミシス」です。三面鏡の裏側は収納になっているので、メイク道具やスキンケア用品をたっぷりしまえます

 

 

洗面台の後ろには、オープンタイプの収納を設けました。奥行が深いと、影ができてお部屋の印象が暗くなってしまうため、あえて浅めに作っています♪

 

浅めの収納なら、どこに何を置いたかわからなくなる心配もありません。

 

 

2階には、室内干しができるサンルームを作りました。廊下に光と風を届けるため、片面には室内窓も設けています!

 

アイフルホーム川之江店では、お客さまの生活スタイルなどを伺いながら、住み心地の良い家をご提案しています。気になった方は、お気軽にご相談ください(^^)/

カタログ請求