メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/02/15

インテリア小物が“映える”飾り方のポイント♪

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

今日はアイフルホーム川之江店のモデルハウスの写真をご紹介しながら、インテリア小物を素敵に魅せるポイントをお伝えします(^^)/

高見えする花瓶に飾ると、フェイクグリーンもこんなにオシャレな雰囲気に!

 

ガラスのコーヒーサーバーは、インテリア小物としてダイニングテーブルに出しておくのも◎
キャンドルと一緒にトレイにのせるだけで、素敵なブレイクコーナーが完成します♪

日当たりのいいスキップフロアを、心地よいヌックスペースに。クッションとミニテーブルを置き、おしゃれな照明とグリーンを組み合せば、映えスポットが完成します!

 

自然光が差し込む空間は、写真映りも良くて◎

流木とヒトデを使った、西海岸風のディスプレイ。ガラスのコップにヒトデを入れると、涼しげな印象に。ランチョンマットも青を選び、さわやかなインテリアに仕上げました。

キャンドルはそのまま飾っても素敵ですが、一工夫するだけでインテリア上級者に!

 

ガラスケースに入れて、珊瑚や流木と組み合わせましょう。小枝やフェイクグリーンを活用しても◎

幾何学模様が印象的なミラー。美しいミラーを主役に、キャンドルとグリーンを添えました。

 

主役のミラーを魅せたい時は、このぐらいシンプルなディスプレイがおすすめ!

アイフルホーム川之江店では、お客さまの好きなインテリアを踏まえた家づくりのご提案をしています。モデルハウスではインテリアのディスプレイを間近で見ることができるので、お気軽に見学にお越しください(^^)/

カタログ請求