メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/02/10

「丸ごとパントリー収納」なら生活感を隠しつつ使い勝手も◎

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

キッチンはモノが多く、ゴチャついてしまいがち。来客時には生活感を隠したいと考える方は多いでしょう。

 

かといって、完全に隠す収納にしてしまうと、扉の開け閉めが大変で、使い勝手が悪くなってしまいます。

 

そんな方には「丸ごとパントリー収納」をオススメします!

 

 

「丸ごとパントリー収納」とは、背面のキッチンファニチャーを丸ごと隠せるパネルドア付きのパントリーのことです。

 

パネルドアを引き戸にして、普段は開け放っておけば、料理中も気軽に家電を使ったりモノを取ったりできます。

 

来客時にはパネルドアをすべて閉めてしまえば、生活感のないスッキリしたキッチンになります。

 

「丸ごとパントリー収納」の広さの目安は、1.5帖です。ちょうどパネルドア3枚分にあたる大きさです。

 

くもりガラス風のパネルドアにすれば、デザイン面でも◎

 

 

普段は使いやすさを重視して、来客時には生活感を隠したいという方は、ぜひ「丸ごとパントリー収納」を検討してみてください(^^)

 

こちらの「丸ごとパントリー収納」はアイフルホーム川之江店のモデルハウスでご見学いただけます。実際にキッチンに立つと、使い方のイメージがわくので、お気軽に見学にお越しください(^^)/

カタログ請求