メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/02/08

「モデルハウスのような暮らし」がそのまま叶う!

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

モデルハウスを見ていて「こんな暮らしをしたい」と思ったことはありませんか?モデルハウスを買えば、おしゃれな家具もそのままに、理想の暮らしをスタートできます!

 

マイホームの購入を考えているなら、「建売住宅」「注文住宅」の他に、モデルハウスを購入して住むという選択肢も検討しましょう。

 

今回は、モデルハウスに住むメリットを解説します(^^)

 

1.プロがコーディネートしたインテリア

 

 

モデルハウスのインテリアは、プロがコーディネートしています。家具やカーテンにいたるまで、スキのないおしゃれなインテリアが完成しています。

 

家を買ってからインテリアコーディネートをプロに依頼するのは、費用の面でも現実的ではありません。しかし、モデルハウスなら憧れのインテリアで新生活を始められます。

 

2.家具や家電がセットになっている

 

モデルハウスを買う時は、プロがセレクトした家具がセットで付いてきます。家具を自分で選び、購入する必要がありません。すぐに引っ越して新生活をスタートできるのもメリットです。

 

また、モデルハウスにもよりますが、人気の最新家電までセットになっていることもあります(^^)

 

3.外構工事が完了している

 

 

引き渡し後に外構工事をすると、完成まで時間がかかります。また、庭の広さや工事内容にもよりますが、外構工事の費用は最低でも100万円ほどはかかります。外構工事を外注すると、家の外観とちぐはぐな印象に仕上がってしまうこともあります。

 

モデルハウスなら、外観と外構工事を一緒にプランニングするため、統一感のある仕上がりになります。外構工事が終わった状態で住み始めることができるため、工事の音などのストレスもありません。また、外構工事を外注するより、割安になることがほとんどです。

 

4.「映えスポット」が盛りだくさん

 

 

モデルハウスは、自社の魅力を最大限伝えることを目的として設計されます。そのため、見せ場となる映えスポットや、トレンドを踏まえた間取りなど、魅力的な要素がたくさん盛り込まれています。

 

スキップフロアや勾配天井、広々とした土間スペースなど、ゼロから建てようとすると予算の都合上実現が難しいことも、モデルハウスを購入すれば叶う可能性があります。

 

モデルハウスを購入して暮らすメリットを4つお伝えしました(^^)

 

アイフルホーム川之江店では、モデルハウスを販売中です。ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

 

【大きな柱のある家】

 

 

詳しくはYouTube動画でも解説しているので、ぜひご覧ください。
【アイフルホーム川之江店】モデルハウス紹介 「大きな柱のある家」
https://www.youtube.com/watch?v=2tiRQzQQ4XM

カタログ請求