メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/04/26

お家で季節を楽しもう!春を満喫する住まい

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

4月も下旬に入り、すっかり春の陽気になりましたね。今回は、お家で春を満喫するアイデアをご紹介したいと思います(^^)/

 

 

天気のいい日には、ウッドデッキが大活躍。ちょっと外に出て日向ぼっこするのはもちろん、家族みんなでBBQを楽しむのもいいですね◎

 

 

広々としたキッチンなら、季節の手仕事もはかどります。春なら、旬の苺でジャムを作ったりしてみてはいかがでしょうか?

 

お庭で育てたハーブや野菜を、お子さまと一緒に収穫して調理すれば、食育にもつながります(^^)

 

 

スキップフロアに設けた、こぢんまりとしたくつろぎのヌックスペース。吹き抜けが開放感を生み出し、居心地の良い空間になっています。

 

窓から差し込む春の日差しを感じながら、お庭の緑を眺めてリラックスするのに最適です♪

 

 

リビングやダイニングの一角にディスプレイカウンターを作っておくことで、季節感のあるインテリアが手軽に楽しめます!

 

フェイクグリーンやアニマルオブジェを飾れば、お部屋の中もパッと春らしくなります。

暖かく過ごしやすい季節になりましたが、まだまだおでかけしづらい状況が続いています。「お家時間を満喫できる家にしたい!」という方は、ぜひ当店にご相談ください(^^)/

カタログ請求