メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/06/30

「品質賞」3年連続で日本1位!金のスコップをもらいました

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

2022年の全国大会で、アイフルホーム川之江店は工務部門の「ベストオブ品質賞」第1位を受賞しました!

 

 

一昨年・昨年に引き続き、3年連続の全国1位です。16年連続入賞、5度目の全国1位でもあります。記念品として今年も「金のスコップ」をいただきました。

 

三連覇を達成でき、社長はじめスタッフ一同感無量です。住宅を建てていただいたお客様はもちろん、匠の会の職人さん協力会社さん、全国の加盟店さん、本部スタッフの方に改めて感謝申し上げます。

 

 

一昨年と昨年は、コロナの影響でオンライン表彰式でした。今年は3年ぶりに福岡で表彰式が開催され、社長とマネージャーが参加しました。密を避けるため、店長とスタッフは川之江店からオンラインで参加しました

 

 

マイホームは、家族が人生の長い時間を過ごす場所です。だからこそ私たちは、安心・安全に徹底してこだわり、高品質で快適な家づくりを常に追求しています

 

3年連続日本1位という肩書に恥じぬよう、スタッフ一同よりいっそう精進してまいります!これからもアイフルホーム川之江店をよろしくお願いします。

カタログ請求