メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/09/22

よく読まれている人気のブログ記事ランキング1~5位

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。
今回は、よく読まれているブログ記事をランキング形式でご紹介します(^^)

 

5位:思いっきり外遊びしてもOK!「お帰りどろんこ動線」を作るメリット

 

子育て世帯にとってうれしい「お帰りどろんこ動線」
帰宅後すぐに手洗い・うがいができるので、withコロナ時代も安心です◎

 

4位:暮らしがグッと便利に!洗面所・脱衣所を分けるメリットとは?

 

最近人気の、洗面所と脱衣所を分ける間取りをご紹介しています。
脱衣所にある造作収納も必見です!

 

 

3位:【キッチン】あなたはどっち派?アレスタorリシェルSI

 

どんなキッチン設備を選ぶかは、マイホーム計画の中でも悩みどころです。
人気のキッチンであるアレスタとリシェルSIの違いや特徴を写真つきで解説しました!

 

2位:35種類のプランから自分に合った暮らしをチョイス

 

アイフルホーム川之江店の住宅「ISME(イズミー)」のコンセプトは、「自分らしい暮らしを選ぶ」こと。
全35種類のプランがあります!この記事では、人気のプラン18とプラン30をご紹介しました。

 

1位:自宅に和室は必要?畳コーナーで代用できる場合も

 

多くの方が悩む「和室をつくるかどうか」問題。
和室の使い方や和室を作らなくていいケースについてご紹介しています。
豊富な施工実績を持つからこそできるアドバイスもあるので、ぜひ参考にしてください。

 

 

今回は1~5位を発表しました。気になった記事はありましたか?
6~10位の記事はコチラをご覧ください(^^)/

カタログ請求