メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/09/20

よく読まれている人気のブログ記事ランキング6~10位

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。
今回は、よく読まれているブログ記事をランキング形式でご紹介します(^^)

 

10位:【施工事例】寝室に畳リビングとサンルーム!ぬくもりを感じる我が家

 

畳リビングとサンルームのある主寝室が見どころの施工事例がランクインしました。「和を感じたい」というお客さまの希望を叶えるため、寝室内にセカンドリビングとして使える畳コーナーを設置しています♪

 

9位:人気の土間収納!でもそれ、本当に必要ですか?

 

SNSで土間収納が人気ですが、よく考えて作らないと、デッドスペースになってしまうことも…。土間収納の後悔ポイントをなくす方法を詳しくご紹介しています!

 

 

8位: 新商品「FAVO(フェイボ)」のモデルハウスが堂々完成!

 

アイフルホーム川之江店のライフスタイル提案型住宅「FAVO」。FAVOの魅力は、「OUTDOOR #庭遊びを楽しむ」「KIDS #子育てを楽しむ」など、暮らし方に合わせたプランの中から、自分にぴったりのプランを選べることです!

 

新しく「RELAX #心地よい時間を過ごす」が追加され、現在は12種類のプランがあります。

 

7位:モデルハウス「大きな柱のある家」のご紹介【前編】

 

2021年に完成した「大きな柱のある家」では、大黒柱を中心に、家族の輪が自然と広がる間取りを目指しました。

 

開放感いっぱいの勾配天井、主役級の存在感を放つセラミックトップキッチンリシェルSI、玄関土間とLDKが一体になった大空間など、こだわりの空間が広がっています!

 

 

6位: 【施工事例】優しい間接照明が印象的なお家

 

落ち着いたグリーンと木目調の外観、折り上げ天井と間接照明で魅せるLDK、海外ドラマに出てくるようなフロートトイレなど、見どころいっぱいの施工事例です♪

 

 

今回は10~6位を発表しました。次回は1~5位の発表です!
気になったブログ記事があった方は、ぜひご覧ください(^^)/

カタログ請求