メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/12/22

「第17回お客様感謝祭」を3年ぶりに開催しました!

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

アイフルホーム川之江店では、11月に「第17回お客様感謝祭」を開催しました。コロナ禍の影響で3年ぶりの開催です。

 

当日は150名におよぶ大勢のOBさまにお越しいただき、大盛況となりました。みなさまの近況をうかがったり、大きくなったお子さまの元気な姿を見たり、私たちスタッフもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。ご来場いただいた方々に改めて感謝申し上げます。

 

お客様感謝祭では、手作り体験コーナーやスーパーボールくじなど、お子さまが楽しめる企画もご用意しました。多くのOBさまがご家族連れでお越しくださり、お子さまたちの笑顔を見ることができて、スタッフ一同うれしく思っています。

 

アイフルホーム川之江店では、創業から60年以上、地域密着で1,000棟を超える家づくりをしてまいりました。大変ありがたいことに、OBさまのお子さま、お孫さまが大人になり、アイフルホーム川之江店で家を建ててくださることもあります。

 

これからも、地域のみなさまとのつながりを大切に、誠心誠意家づくりを行ってまいります

 

お客様感謝祭は、今後も継続的に開催する予定です。OBのみなさまはぜひお気軽にお越しください。

 

カタログ請求