メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/01/05

【完成見学会in金生町】年始のご挨拶&完成見学会のご案内

新年あけましておめでとうございます。アイフルホーム川之江店です。

 

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。2023年もアイフルホーム川之江店をよろしくお願いいたします。

 

1月7日(土)~9日(月)の三連休に、アイフルホーム川之江店では“完成見学会”を開催いたします!

 

 

今回、見学できるお家の特徴はコチラ!

 

●収納&カウンターつき4.8帖の広々洗面所
室内干しor客室になるユーティリティスペース
●間仕切り扉で2部屋に仕切れるベッドルーム
太陽光6KW搭載のエコな住まい
●人気の平屋の間取り

 

完成見学会では、角が丸いデザイン、滑り止めクッションなど、アイフルホームの「子育てしやすい家づくり」も体感していただけます (^^)キッズデザインに興味のある方はぜひお越しください。

 

完成見学会への参加をご希望の方は、当社ホームページから、またはお電話にてご予約をお願いいたします!

 

完成見学会inアイフルホーム川之江店
日にち 1月7日(土)~1月9日(月)
時間

10時00分~11時00分
11時30分~12時30分
13時00分~14時00分
14時30分~15時30分
16時00分~17時00分
1枠に1組様限定
※雨天決行

 

完成見学会は完全予約制です。予約がいっぱいになってしまうこともあるので、お早めにご連絡ください。

 

また、会場では徹底した感染防止策を実施していますので、安心してご来場ください。ご来場者の方にも、マスク着用をお願いしております。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスに関する対応について、くわしくはこちらをご覧ください。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております(^^)/

カタログ請求