メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/12/29

年末のご挨拶|本年もお世話になりました

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

2022年も残すところあとわずかとなりました。本年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。

 

年末年始の営業日は下記の通りです。

 

12月28日(水)まで営業
1月5日(木)から営業
休業期間中のお問い合わせにつきましては、営業再開後にお返事を差し上げます。

 

 

2022年には新しいモデルハウス「すごい家」が完成しました。「すごい家」は、全館空調システム、ビルトイン型エアコン、24時間換気システムなどの最新テクノロジーを駆使して、圧倒的な断熱性・気密性を実現した高性能住宅です。

 

性能にこだわって家づくりをしたい方はぜひ見学にお越しください。

 

 

また、常設モデルハウスのキッチン設備が最新の「ノクト」に入れ替えとなりました。ノクトはリクシルのキッチン「アレスタ」の進化版で、ワークトップや背面収納の選択の幅が広がり、デザインも使い勝手もさらによくなっています。

 

▽常設モデルハウスについてはYouTube動画もご覧ください!
【アイフルホーム川之江店】モデルハウス紹介 「キッズデザインの家」

 

11月には、コロナ禍でリアル開催を見合わせてきた「お客様感謝祭」を3年ぶりに開催しました。当日は150名を超えるOBさまにお越しいただき、大盛況となりました。

 

 

アイフルホーム川之江店は、アイフルホームの全国大会で3年連続「ベストオブ品質賞」第1位を受賞しました。16年連続入賞、5度目の全国1位で、記念品の「金のスコップ」をいただきました。三連覇を達成でき、ますます身の引き締まる想いです。

 

アイフルホームの家は、2022年にキッズデザイン賞日本子育て支援大賞グッドデザイン賞ペアレンティングアワードという子育てに関連する4つの賞を受賞しました。

 

今後も、品質にこだわりながら、家族の幸せを叶える家づくりを行ってまいります。

 

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げるとともに、来年も変わらぬご愛顧をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

カタログ請求