メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/12/28

年末のご挨拶|本年もお世話になりました

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

2023年も残すところあとわずかとなりました。本年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。

 

年末年始の営業日は下記の通りです。

12月28日(木)まで営業

1月4日(木)から営業

休業期間中のお問い合わせにつきましては、営業再開後にお返事を差し上げます。

 

 

2023年11月には、第18回目となるお客様感謝祭を開催しました。

 

感謝祭では、ミニタオルでロールケーキを作るワークショップやアクセサリーの手作り体験など、お子さまも楽しめる企画をたくさんご用意しました(^^)

 

スイーツのキッチンカーや野菜の販売会、大工さんの包丁とぎ、フリーマーケットも大盛況でした。また、OBさまのご協力のもとバンドによる生演奏も行われました!

 

多くのOBさま、OBさまのお子さまやお孫さまの笑顔を見ることができて、アイフルホーム川之江店のスタッフにとっても大変楽しい時間になりました。

 

来年も引き続きお客様感謝祭の開催を予定していますので、ぜひご家族みなさまでお越しください。

 

 

 

 

アイフルホーム川之江店では、のびのび子育てできるキッズデザインの家をご提案しています。家づくりの打ち合わせでも、お子さまが退屈することがないよう、キッズコーナーを充実させスタッフが代わる代わる立ち寄ってお子さまとの関係性づくりに励んでいます(^^)

 

キッズコーナーにはお姫様のドレスを用意しているので、お子さまが着用して記念写真を撮っていただくことも可能です!また、スタッフがバルーンアートを作ってプレゼントさせていただくこともあります(^^)

 

私たちは「20代の若い夫婦も買える手ごろな価格の高品質な住宅」にこだわり、60年以上にわたって地元・四国中央市で家づくりを行ってまいりました。今後も、ご家族の幸せを第一に考え、スタッフ一同精進してまいります。

 

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げるとともに、来年も変わらぬご愛顧をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

カタログ請求