メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2024/02/13

【施工事例】オリーブグレーのキッチンが素敵な平屋(前編)

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

今回は、当店の施工事例として四国中央市にある「オリーブグレーのキッチンが素敵な平屋」をご紹介します(^^)/

 

こちらの施工事例では、24坪という限られた広さの中で、暮らしやすいコンパクトな間取りを実現しました。

 

 

外壁のカラーは、木目調の玄関ドアとも相性のいいソフトな印象のグリーンをセレクト。
ナチュラルで落ち着いた雰囲気の外観に仕上がりました。

 

 

オリーブグレーのキッチンが印象的なLDK。当店のモデルハウスのキッチン「ノクト」を気に入っていただき、同じカラーのキッチンを採用されました(^^)

 

壁際の広々としたカウンタースペースは、お子さまのスタディコーナーにしたり、家事コーナーにしたり、多目的に使えます◎

 

 

カウンタースペースの対面には、段違いの飾り棚カウンターを設けました。
カウンターをあえてずらして配置することで、和室の「違い棚」のようなおしゃれな雰囲気に。

 

こちらのカウンターには、家族写真や家族の思い出の品を飾る予定とのことです(^^)

 

次回の後編では、暮らしやすさを叶える収納の工夫、生活時間が違っても快適に暮らすための工夫についてお伝えします。後編もぜひご覧ください。

カタログ請求