メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/05/26

同窓会

近石です。
今日は朝の空を見ていたらどんよりと
していたから天気予報とは違って
雨でも降るのかな???
って思ってたけどお昼からは普通に
晴れて良かったです♪
また天気が崩れるみたいだけど
できれば天気予報に外れてほしいものです(汗)

先日からポツリポツリと小学6年の時の
同級生から連絡が入って来ているのですが
小学校の時の担任が退職されたそうで
そのお祝いをこれまた同級生のお店で
しようと考えているらしく『近来れる?』って
お誘いがあるのですが遠く離れた私に
わざわざお知らせをしてくれることがとても
ありがたいなぁ~って思いました♪
それにしてもあの先生が定年を迎えたと
いうことがなんだか不思議でたまりません。
20代後半になったくらいだったと思うから
年の離れたお兄ちゃん的な存在でした♪
20年前に同窓会をした時も当時とほとんど
変わってなく、逆に同級生の方が先生より
年上に見えるのがちらほらといたぐらいです(笑)
そんなかったからなんだか想像がつかないけど
月日は経っていたんですね。

もし行けるなら元気な先生と元気な同級生に
会いたいですね♪

皆前回会った時よりも変わってるんだろうな・・・。
って私も言われそうですけど(笑)

45歳の集まりはどうなることやら・・・。
近石愛子

[ アイフルホーム川之江店モデルハウスの見学予約]
アイフルホーム川之江店では2棟のモデルハウスがいつでも見学可能です!!
平日・土日祝日いつでもOK(年末年始や臨時休業を除く)
時間 :AM10:00~PM7:00 (事前にご相談いただければ、20時まで可能です。)
事前予約いただいてご来場いただいた方には、QUOカードプレゼント!!
平日:2000円/土日祝:1000円
*QUOカードの来場プレゼントは、初めてご来場いただき、アンケートにご記入いただいた
ご家族様1回限りとさせていただきます。ご了承ください。

見学予約は↓から
https://regist02.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=neo-nemgl-eacb2d14f01383498705921aa9b1e9a0&store_code=380101

カタログ請求