メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/06/03

シークレット見学会2日目

昨日から開催されました。

妻鳥町でのシークレット完成見学会二日目!

ご見学して頂いた方々ありがとうございました

見所も多く、かっこいい外観でご好評でした

実際に建っているお家を見るのが

お家作りの際一番参考になると思います

アイフルホーム川之江店ではモデルハウスが二棟

ありますので、お家をお考えの方は

実際のお家を見に来てください

話かわりまして、現場のことを。

梅雨に入りましてこれから天気予報を

こまめに見つつ現場の工程管理が重要に

なってきます、当初予定していた土台敷きも

雨の予報がでていたため昨日に変更しました

梅雨時期は現場の動きがいろいろ

かわってきます、工務陣営一丸となり

最善の対処をしていきます

高橋 赳理

 

 

カタログ請求