メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/08/09

末長いお付き合い

連日の暑さにバテ気味ですが、昨日の夜から今日にかけては

曇り気味で若干涼しく感じますね。

さてさて最近お引渡しして1年や2年が経つお施主様のお家に

定期点検でお邪魔させて頂く事が多いのですが、

皆さん結構ペットを飼い始めている方が多く

ワンちゃんはよく聞くのですが、先日お伺いしたT様のお家では、

恥ずかしがりやでとってもかわいいハリネズミがリビングの片隅に

奥様が手作りで作られた袋に入って迎えてくれました。

テレビとかで見た事はありましたが、生で見るのは初めてで

私も興味津々!可愛すぎました!!

また今日お昼ご飯を買いに外に出ていると先日お引渡しした

M様と道ですれ違い、助手席に乗っていた奥様が満面の笑みで

こちらに手を振って下さいました。

 

またある時は、4年前にお引渡ししたS様ご家族に遭遇し

「まりなちゃ~ん」とお子さんに声をかけてもらい

ハイハイし始めた所だったRちゃんがお洒落な女の子になっていて

ビックリしました。

 

お引渡し後もこうして交流を持てる事を本当に嬉しく思います。

マイホームの夢を叶えるパートナーに選んで頂けた事はもちろん

こうして、長いお付き合いをさせて頂ける事に本当にありがたく思います。

また、次も頑張ろう!という活力にもなっています。

今まで担当させて頂いたお客様は私にとって本当に大切な方々で、

本当に良い方ばかりで、私は恵まれているなとつくづく思います。

これからもどこかで見かけたら気兼ねなくお声かけ頂けたら

嬉しいなと思う今日この頃です。

 

カタログ請求