メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/08/11

かなちゃんのおじゃましま~す

今日は、「かなちゃんのおじゃましま~す」の放映があり、
2世帯住宅のN様が出演してくれました。
N様家族とはおじいちゃんの代からのお付き合いで小・中・高と
通じて30年近い仲良しさんです。
去年、かわいいお嫁さんをもらってかわいいお孫さんも生まれるという
ことで2世帯住宅に建てかえていただきました。
初めてのTV出演で緊張されたかと思いきや、いつも無口な
Yくんはしっかりとトークしてくれていて、小さい頃から
知っている私もびっくりしました。
本当に成長するんですね~♪

これからも、親子共々末永いお付き合いを
何卒よろしくお願い申し上げます。
梶原常美

カタログ請求