メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/01/08

立会い

今日は朝から、これから造成工事が始まるアイフルタウン下柏の土地の
立界に行ってきました。
交通標識やカーブミラーも移動させないといけないので、
市役所の方が4人、警察からも1人、土地家屋調査士の先生2人、
アイフルホームから社長、私をはじめ5人、造成工事の社長1人と
なんと総勢13人が集合して、移動する場所や高さを打ち合わせして
決めさせて頂きました。こんなにたくさんの方が協力のもとに
アイフルタウンも出来ていくのかと思うとありがたいですね♪

場所も松柏小の東中校区で、イオンも近く利便性のとってもよい所です。
完成が楽しみですね~♪
詳しく知りたい方は、1月11日(金)に折り込みチラシの裏側に、
詳細な土地情報が出ますので、ぜひ、見て下さいね!
今日はお天気もよくて、同じ下柏のW様邸でも大工さん達が、
土台敷きを頑張ってくれていました!こちらも1月11日には、
上棟予定です!楽しみが一杯でありがたいことです!
梶原常美

カタログ請求