メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/03/15

完成見学会予告!!

皆さん先日の地震は大丈夫でしたか?
私自身はなんかフワフワのようなユラユラのような
感覚だったので気のせいかと思っていたのですが
数分してから地震だったことが判明しました。
確認したら四国中央市は「震度1」と表示されてましたが
阪神大震災の時も「今日はかなり風が強いな・・・」って
思うぐらいの揺れがまさかあんなに大きな地震だったことが
あるから他の地域が心配になりましたが今回の地震では
大きな被害は出ていないようで良かったです。
自分がアイフルホームに勤めているから余計に思うのかもしれませんが
今回のように地震の揺れを感じた時は特にですが地震に強い家って
大事だな・・・って思います。

明日からアイフルホーム川之江店では金生町川原田にて
完成見学会を二日間開催します。
インナーバルコニーとかたっぷりの収納とか
働くママさんにはとっても嬉しい間取りになっています♪
もちろん地震にも強いお家です♪♪♪

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

近石愛子

カタログ請求