メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/03/31

お世話になりました

今年度も今日が最後です。風が強いですがどうにかお天気は良く絶好のお花見日和です。弊社もこの後お花見を行います。明日のブログの担当の方がまた写真など掲載すると思いますのでお楽しみに♪

今年度最後に私事で恐縮なのですが、本日をもって退職する事になりました。今日のお花見で明日からの新入社員とバトンタッチです。沢山の方のお家づくりのお手伝いをさせて頂いて、一緒に悩み、楽しみながらお家を考えさせて頂いたりした経験は私の人生でとても貴重な経験となりました。ここでは、言い尽くせないほどの感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。嬉しいお言葉や素敵なお家を建てさせて頂いてありがとうございます。

社長はじめ、店長や弊社スタッフの皆には、本当に良くして頂き、色々と助けてもらって、楽しくお仕事をさせて頂き、ここまで8年間務める事ができました。本当にありがとうございます。

また、いつも優しく声をかけて頂き、色々なアドバイスや無理も聞いて頂きました大工さんや匠の会の業者の皆さん本当にありがとうございました。

本当にここで働かせて頂き、貴重な沢山の経験や大切な人達との出会いに本当に感謝しております。皆様本当にお世話になりました!ありがとうございました。

 

守谷 真梨奈

 

カタログ請求