メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/06/13

「ベストオブ品質賞」受賞!弊社が大切にしている3つの品質とは?

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

 

弊社では、お客様に満足していただける家づくりとして「商品・企画・施工」の3つの品質を大切にしています。

どれをとっても欠くことのできない大切な要素ですが、なかでも自信を持っているのは“施工の品質”。

 

 

施工の品質は、

 

・職人たちの高い技術で建築

・厳しい基準でのチェック体制

・「現場きれい日本一」を目指す品質管理

 

の3つがポイントです♪

弊社は、創業以来職人たちの技にこだわり続け、高品質な家づくりに取り組んでいます。

いくら設計が優れていても、いくら高品質な材質を使っていても、現場で組み上げる職人の技術がなければ意味がありません。

また、基礎や構造に関する部分も完成すれば目に見えにくくなってしまうため、お客様には建築途中で立会い検査にご協力いただきながら、施工品質に万全を期しています。

 

 

 

そして、弊社では200項目を超える自社検査を実施し、家づくりにおいてたった一つのミスも許さない体制をとっています。

また、将来的な不同沈下(※)が起きないよう施工前の地盤調査を実施し、お客様が安心・安全に暮らせる住まいを提供いたします。

 

 

 

また、現場では挨拶の徹底や整理整頓、ゴミの後始末や現場内禁煙などを厳守。

高い品質で家づくりをすることはもちろん、ご近所様への配慮を含めた姿勢を大切にし、「現場きれい日本一」を目指しております。

弊社では、毎年開催されるアイフルホーム全国大会において「ベストオブ品質賞」(2011年度・2016年度)を受賞し、品質向上に向けた取り組みを評価していただいております!

(アイフルホーム全国加盟店160店舗以上のなかから最も優秀な加盟店に贈られる、栄えある賞です^^)

 

 

 

これからも施工の品質にこだわりを持って、後悔のない家づくりに取り組みます!

(※不同沈下……地盤の歪みなどで建物がゆがみ、さまざまなダメージを与えること)

カタログ請求