メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/05/28

プライベートを大切にした完全二世帯住宅!〜お客様の声〜

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

先週お届けした「プライベートを大切にした完全二世帯住宅!〜建築事例の紹介〜」はチェックしていただけましたか?

親世代・子世代それぞれのプライベートを尊重した、とても素敵なお家でしたね(^―^)♪

今回は、前回ご紹介したお家にお住まいの四国中央市在住K様に、家づくりの感想をいただきました!

 

この度は、アイフルホーム川之江店さんで家を建てていただいて、思っていた通り、それ以上に立派な家を建てていただき、とても嬉しく思っております。

建設中も細かく説明してもらい自分たちも理解しながら建造に関わることもでき楽しかったです。

本当にありがとうございました。

K様、こちらこそ二人三脚で家づくりができたこと、大変嬉しく思っております!
あらためて、心より感謝申し上げます。

アイフルホーム川之江店では、施工の品質にこだわった家づくりに取り組んでおります。

たとえば、お家が完成すると見えなくなってしまう構造の部分なども、建築途中でお客様に立ち会っていただき、検査にご協力いただいています。

また、安全性を高めるために社長自ら厳しい構造チェックをおこない、万全の体制で完成まで管理させていただきます。

家づくりは一から間取りや仕様を決めていかなくてはならないので、考えるだけでも長い道のりのように感じるかもしれません。

しかし、お家が完成したときの喜びや感動は、なにものにも代えられないものだと思っています!

アイフルホーム川之江店では、資金計画から土地探し、家づくりのプランニングまでとことんサポートさせていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください☆

カタログ請求