メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/11/14

将来を見据えた設計とデザインにこだわった家【四国中央市在住H様邸】

 

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

本日ご紹介するのは、ユーロモダンな雰囲気が特徴の四国中央市H様邸。

 

弊社の敷地内に併設するセシボのモデルルームを参考に建てられました^^

 

 

間取りは「子供3人プラン」を採用。

 

将来を見据えた設計はもちろん、全体的なデザインにもこだわっています★

 

たとえば、ドアをヴィンテージ仕様にしたり、アクセントクロスを随所に取り入れたり、生活感を抑えるために食器棚や冷蔵庫などがまるごと隠せる「丸ごとパントリー」を採用しているんです!

 

 

 

 

また、調湿やニオイ対策として人気が高いエコカラットをたくさん取り入れていますよ^^

 

 

―――H様の声―――

 

 

この度はアイフルホーム川之江店の皆様、担当の高橋さん、匠の会の皆様、素敵なマイホームを建てて下さりありがとうございました。

 

小さな子ども連れでの打ち合わせでも対応していただき集中して打ち合わせに挑むことができました。

 

また1つ1つ丁寧に対応してくださり、私たちが思っていた以上のマイホームが完成しました。

 

これからこの新しい家で家族の想い出をたくさん作っていきたいと思います。

 

今後とも末長く宜しくお願いします。

 

(原文ママ)

 

――――以上――――

 

カタログ請求