メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/12/26

【Q&A】アイフルホームに建売はある?気になる疑問を解決!

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。
今年最後の更新は、みなさまから寄せられる「よくある質問」にお答えしていきたいと思います^^

それでは、さっそくスタート!

 

Q「アイフルホームは二世帯住宅にも対応していますか?」
もちろんです!
過去の記事にもご紹介しましたが、アイフルホーム川之江店ではこれまでに数多くの二世帯住宅を手がけてきました。
玄関ドアを分けた二世帯住宅、フロアごとに生活スペースを分けた二世帯住宅……お客様の要望にあわせて柔軟に対応させていただきます。
プランも多数ご用意しておりますので、お気軽にご相談くださいね♪

 

 

Q「アイフルホームに建売はありますか?」
注文住宅だけではなく、建売やリフォームにも対応しています^^
時期によってことなりますが、現在販売している建売に関してはアイフルホーム川之江店の公式ホームページをご覧いただくか、お気軽にお問合せください。

 

Q「アイフルホームで土地を紹介してもらうことはできますか?」
アイフルホーム川之江店では、お客様の土地探しも全力でお手伝いいたします。
分譲地をご紹介することもできますので、お気軽にお尋ねください。

 

Q「アイフルホームの耐震等級はどれくらいですか?」
アイフルホームのお家は、すべて耐震等級3となっています
川之江店では、かならずフラット35の適合証明を全棟取得し、耐震等級3の公的な認定を受けた上でお引き渡しするため、地震に強い家づくりはお任せください!

 

 

 

Q「アイフルホームは平屋にも対応していますか?」
アイフルホームには「AYA(アヤ)」という平屋プランをご用意しています
将来を見据えて階段の上り下りがない家づくりがしたい、ひとつのフロアで家族がつながる空間を作りたい……など、平屋の需要も年々高くなっています^^

 

 

Q「アイフルホームはリフォームやリノベーションに対応していますか?」
もちろん対応しております!
アイフルホーム川之江店の敷地には、最新のリフォーム商材を取り入れたリフォーム館がございますので、ぜひ遊びに来てください。
水回りなどのちょっとしたリフォームも大歓迎です!

 

本年も残すところわずかとなりました。
皆様には格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
来る年も、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます

カタログ請求