メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/01/14

いつでも見学できる!モデルハウス・リフォーム館のご案内

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。
弊社の敷地内には2棟のモデルハウスがあります。
子育て世帯にやさしい「セシボ」の家、そして最新のリフォーム資材を多数取り入れた「リフォーム館」です^^

 

「セシボ」のモデルハウスは、お子様・親御様双方にとって安心安全な暮らしを提案するキッズデザインを多数取り入れている点が特徴です。

 

 

お部屋の角で足や頭をぶつけないためのR出隅や、階段での転倒を防ぐ滑り止め、浴室やお手洗い入室後の事故を未然に防ぐチャイルドロックなど、お子様の危険を回避する仕掛けがいっぱい

 

 

 

また、キッチンからリビング・ダイニング全体の様子が見える“見守り動線”を採用しているほか、家族みんなが収納上手になれる土間収納などを取り入れ、家事・子育て・仕事に忙しい親御様の負担軽減を目指した作りになっています。

 

 

アイフルホーム川之江店で家を建てた多くの方が、セシボのキッズデザインを参考に家づくりされているのもポイント。
家が実際に建つまで、想像力を働かせながら間取りや仕様を決めていかなければなりませんよね。
だからこそ、モデルハウスで実際のくらしを体感することが重要だと考えております^^

 

 

「リフォーム館」には、防犯性に優れたドア(リクシル社製 リシェント)をはじめ、断熱性や遮光性をもつエコなガラス窓(リクシル社製 インプラス)アレルギー物質を抑える壁材(アレルピュア)など、実用性にすぐれたリフォーム資材を数多く採用。
スタッフが、お客様のお悩みやご要望を丁寧にヒアリングし、アドバイスさせていただきます♪

 

 

敷地内のモデルハウスやリフォーム館は、アイフルホーム川之江店の営業日に合わせていつでも見学していただけます^^
どうぞお気軽にお越しくださいませ!

 

カタログ請求