メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/01/21

四国中央市で工務店をお探しなら、アイフルホーム川之江店へ!

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。
突然ですが、皆様は注文住宅を建てたいときにどうやってハウスメーカーや工務店を探しますか?

住宅展示場に行けば、大手ハウスメーカーのモデルハウスを比較検討することができますし、なかには地元に密着した工務店で家を建てたい!というケースもあると思います。
ハウスメーカーなら商品企画力があり、工務店なら地元に密着したサービスが受けられる。
それぞれのメリットを比較すると、どちらが良いのか迷ってしまいますね。

 

アイフルホーム川之江店はハウスメーカー並みの企画力を持ち、工務店と同様地元に密着したサービスで、お客様の理想を形にする家づくりに取り組んでおります^^
お客様とアイフルホームが直接契約することで、一般的なハウスメーカーにかかる下請け・孫請けの中間マージンをカット。
かつ、地域に根ざしたサービスでアフターフォローもおこなっているんです。
ひとことで言えば、ハウスメーカーと工務店のいいとこ取りですね^^♪

 

 

アイフルホーム川之江店は、創業から愛媛県四国中央市を中心に新築の注文住宅からリフォームまで1000棟以上のお家を見守ってきました。
施工技術に自信を持ち、お客様に安全で快適な住まいを提供しております。

四国中央市でハウスメーカーや工務店をお探しの方、また注文住宅をご検討の方は、アイフルホーム川之江店にお任せください

 

カタログ請求