メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/01/16

アイフルホームpresents「かなちゃんのおじゃましま〜す」

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。
今回は、アイフルホームが提供する番組「かなちゃんのおじゃましま〜す」をご紹介します!

 

 

かなちゃんのおじゃましま〜す」は、“かなちゃん”こと大下香奈さんが、アイフルホームで建てたお家におじゃまする番組。
2020年で10年目を迎えます!
お施主様に家づくりの感想を伺うほか、マイホームのこだわりポイントをインタビューしながら、リアルに、そして楽しくお家を紹介してくれるんですよ♪
愛媛県内の放送局で放映しているほか、YouTubeや弊社ホームページでも公開しています^^

 

 

ちなみに、川之江店でお家を建てられたお施主様にも、これまでたくさんご協力いただきました!

おかえりどろんこ動線って何?
収納はどこに設置するのがいい?
子育てしやすい、家事しやすい動線のヒントは?

 

…など、これから家づくりをする方にとって便利な情報もたくさんお届けしています♪

また、川之江店で開催する感謝祭にも密着!(第88回放送)
アイフルホームとしてはもちろん、川之江店の雰囲気が伝わる放送ですのでぜひご覧くださいね♪

 

「かなちゃんのおじゃましま〜す」バックナンバーはこちら!
http://www.eyefulhome.jp/ojama/

 

カタログ請求