メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/03/26

配色にこだわった「子ども3人プラン」の家〜徳島県三好市三野町T様邸〜

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。
今回ご紹介するのは、徳島県三好市三野町在住のT様邸。
デザインにも間取りにもこだわったお家です♪

 

 

間取りは4LDK
アイフルホーム川之江店がご提案する「子ども3人プラン」の住まいで、独立した洋室3部屋と主寝室があります。

 

 

 

 

“将来的に仕切れる子ども部屋”もよく目にしますが、子ども部屋はお子様の成長とともに変化していくもの。
子ども3人プラン」なら、お子様のプライバシーにも配慮できると大変喜ばれております(^^)
また、各部屋には収納も完備しているのでいつでもスッキリ♪

 

なかでも主寝室には大型のウォークインクローゼットを完備しているので、朝スムーズに身支度できそうですね。

 

 

 

そしてT様のこだわりポイントがお家の〝配色〟です。
外観はシックな黒ですが、内観は白を基調とした明るいお家に仕上がっています。
キッチンやお風呂はもちろん、フローリングも白に。

 

 

リビングに続く畳コーナーにも、グレーの畳を採用してスタイリッシュな空間になりました。
外観から内観まで、お家の配色をプロデュースできるのも注文住宅ならではのメリットです!

 

 

ちなみに、上棟ではお家の柱にご家族皆様のお名前を書いていただきました(^^)
これからも、新しいお家でたくさんの思い出を作ってくださいね♪

カタログ請求