メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/12/03

エアコンではなく“エフコン”!快温+無風+無音を叶える新システム

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

12月になり、本格的な冬がやってきました。エアコンでも部屋はあたたまりますが、部屋があたたまりすぎてしまったり、エアコンの風や音が気になったりする人も多いのではないでしょうか?

アイフルホーム川之江店では、こういったお客様のお悩みを解決するため、送風がなくても部屋中が適温に保たれる「光冷暖」システムを導入してまいりました。そして2020年4月、光冷暖は「エフコン」に進化しました

 

 

エフコンは、「エアコンの先にある快適な暮らしを」というテーマで開発された、次世代冷暖システムです

エフコンは自然界の温度変化の原理を利用し、室内を快適な温度に保ちます。部屋があたたまりすぎたり、冷えすぎたりといった心配がありません。また、家全体を適温に保ってくれるため、ヒートショックのリスクも最小限に抑えられます。

さらに、無風・無音なので、ストレスがありません。エアコンの風による体の不調や、気になる稼働音もなくなります。風でカビやホコリ、花粉が舞い上がる心配もありません。

 

 

おうち時間が増加した今、暮らしの質にこだわりたいなら、「エフコン」を検討してみてください。

アイフルホーム川之江店では、快適な家を実現するため、さまざまな設備や家づくりの工夫をご紹介しています。お家の空調についてのお悩みやご要望も、お気軽に当店にご相談ください(^^)/

カタログ請求