メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/02/16

簡単・自由にお部屋をアレンジ!マグネット対応の「アクセントボード」

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

「おうち時間」が増えた昨今、これまで以上にインテリアや収納にこだわりを持つようになった方も多いのではないでしょうか?

 

そんな中よく聞くのは、「壁に絵や写真を飾りたいけど、釘穴や糊残りが気になる」というお悩みです

 

 

今回は、そのようなお悩みを持つ方にぴったりの人気商品、「アクセントボード」についてお話ししたいと思います♪

 

アクセントボードとは壁に取り付けて使用するボードのことで、マグネットがくっつくので、気軽に絵や写真をディスプレイできます。壁に穴をあけたり傷つけたりすることなく、簡単に壁をアレンジできると好評です。

 

使い方はアイデア次第で無限大ですが、いくつか代表的なものをご紹介します!

 

 

1.リビングのインテリアを充実!
お気に入りの絵画や写真を飾れば、リビングがますます素敵な空間に。季節や気分によって、簡単に貼り替えられるのもうれしいポイントです。

 

2.子どものプリント類を目に付く位置に!
学校の時間割やプリントなど、よく見るものや重要なものを目に付くように貼っておくと便利です。場所はキッチン横や廊下、子ども部屋がおすすめ。忘れ物や失くし物も減らせるかも?

 

 

アイフルホーム川之江店では、こちらのアクセントボードのほか、皆さまの生活をより良くする人気商品をご紹介しています!暮らしを充実させる家づくりがしたい方は、ぜひお問い合わせください(^^)/

カタログ請求