メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/02/18

本物そっくり!フェイクグリーンで「癒やし」のある暮らしを

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

最近では、本物そっくりのおしゃれなフェイクグリーンがたくさんあります。

 

フェイクグリーンなら、枯れる心配がなく、水やりなどの手入れも必要ありません。家事に子育てに忙しいママでも、簡単にお手入れできます。

 

 

ダイニングやリビングで、お気に入りの花瓶にフェイクグリーンを飾ってみたり。ディフューザーにアクセントとして添えるのもおすすめ

 

 

キャンドルと組み合わせると、癒やし効果アップ。LEDキャンドルなら、お子様がいるご家庭でも安心です。

 

 

アニマルオブジェやフルーツのオブジェと一緒に飾るのもかわいいです♪

 

「ステイホーム」で過ごすことが増えた昨今、お家時間を充実させたいと考える方は多いでしょう。フェイクグリーンをインテリアに取り入れてみると、日々の暮らしに癒やしが生まれるかもしれません。

 

 

アイフルホーム川之江店では、「FAVO(フェイボ)」という10種類のコンセプトプランをご用意しています。昨年12月から、新たに「FAVO(フェイボ) for RELAX」の提供を開始しました。

FAVO(フェイボ) for RELAX」では「#心地よい時間を過ごす」をコンセプトに、お家時間が充実する家づくりをご提案しています。気になった方はお気軽にお問い合わせください(^^)/

カタログ請求