メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/06/08

梅雨の洗濯の強い味方!ガス衣類乾燥機「乾太くん」

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

 

雨の日が続くようになり、「毎日の洗濯が憂鬱…」と感じている方も多いのではないでしょうか?

 

そんな梅雨時の洗濯の強い味方になってくれるのが、リンナイのガス衣類乾燥機「乾太くん」です!

 

「乾太くん」の一番の魅力は、何と言ってもパワフルな乾燥機能。5kgの洗濯物を約52分、8kgの洗濯物を約80分と、一般的な電気式乾燥機の約1/3の時間で乾燥できてしまいます!

 

短時間乾燥で、干す・取り込むの手間もかからないので、家事の大幅な時短になります(^^)

 

パワフルなガスの温風で、生乾き臭の原因となる菌の発育を抑制し、梅雨時のストレスのひとつ「部屋干し臭」も解決してくれます。

 

 

ガスならではの温風が繊維立たせるように乾燥させるので、タオル類もふんわりした仕上がりに♪お風呂上がりにやわらかなタオルに包まれる幸せを味わえます!

 

家事の時短にもなり、梅雨時の洗濯物ストレスも解消してくれる「乾太くん」。新築の際に「幹太くん」を導入される方も増えてきました。

 

当店の事務所と建売のモデルハウスでも、「幹太くん」を実際にご覧いただけるよう準備しました。興味がある方はお気軽にご相談ください(^^)/

カタログ請求