メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/07/08

モデルハウス「大きな柱のある家」のご紹介【後編】

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

今回は前回に引き続き、新しいモデルハウス「大きな柱のある家」をご紹介します(^^)

 

 

LDKとつながるウッドデッキは、フローリングと木材の向きをそろえることで、内と外の一体感を演出しました。

 

天気が良い日にはテーブルやチェアを並べて、アウトドアリビングとして使うのもおすすめです!

 

 

 

帰宅後すぐに手洗い・うがいができるよう、洗面スペースにはドアを設けていません。造作洗面台には、収納スペースもたっぷり確保!フローリングや建具と色味をそろえると、統一感が生まれスッキリした印象になります♪

 

 

2階のセカンドリビングは、就寝前に読書や映画を楽しむなど、暮らしを豊かにしてくれるスペース。休日におうちキャンプを楽しむのも素敵です♪

 

お子さまが大きくなったら、仕切って個室としても使用できます。

 

 

寝室はブルーのアクセントクロスで、落ち着きのある空間に。テレワークスペースとして使えるデスクカウンターも設けました。寝室なら、仕事に集中でき、オンライン会議の時も音が気になりません。

 

こちらのモデルハウスには、「家族で幸せに暮らしてほしい」という私たちの想いがこめられています。ご見学も大歓迎ですので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください(^^)/

カタログ請求